プロフィール

みらい

Author:みらい
「稼ぐ! ドロップシッピング生活」へようこそ!

管理人のみらいです。

サブプライムローン以降、とても不景気です。

こんなときはドロップシッピングやアフリィリエイトで一儲けできたらと思っています。

ど素人な私ですが一緒に勉強していきましょう。



なんでかわからないけど、11月に放置状態のショップで5万円以上の売り上げがあり、初のシルバー会員になりました。
うえしいっす!

■実績

2011/01 売上  2226円
2011/02 売上 16716円
2011/03 売上 18495円
2011/04 売上 13734円
2011/05 売上 14637円
2011/06 売上     0円
2011/07 売上 15074円
2011/08 売上  3129円
2011/09 売上     0円
2011/10 売上 11487円
2011/11 売上 67872円
2011/12 売上 20874円
2012/01 売上  9219円
2012/02 売上  3129円
2012/03 売上     0円

■ランキングサイトに参加しています。
宜しければクリックをお願いします。

アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ





Google PageRank

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
足跡
 
--/--(--)


 
07/30(Tue)

ごぶさた

久しぶりの更新になります。


このブログは日々のドロップシッピング活動について書いていくものです。

でも、結果がもう一つのために放置状態です。

7月の売り上げですが、1万円あまりです。

進歩はありません。

次の更新は目に見える結果を出したときになると思います。
 
04/02(Mon)

2012年03月度

3月度は残念な結果に終わりました。
この半年間は、新しいショップは作らず、ショップの更新もほとんどしませんでした。
それでも、少しですが売れていたので油断していました。

3月は、久しぶりのショップ作成と更新をしたのですが~
あたらしい「ショップできすぎくん」でショップをいくつか作ったのですが、それも3月末ですから結果にはつながらなくて当然でしょう。
結果にでてくるのは2、3ケ月後と考えて方が良いでしょう。

「ショップできすぎくん」は本格的なショップが簡単にできるのに驚きです。
それも、携帯対応で全て無料なのですから。
もし、これらを使って売れないなら本人の努力不足と言えるでしょう。
世にたくさんあるネットショップと対等以上に使えるツールだと思います。
 
03/08(Thu)

2012年02月度

2月度は、3129円の売り上げでした。
しかたないですね。
ショップは、放置状態なんですから。

そう言う事で、3月になってからSEO対策に力を入れ始めました。
検索順位は上がっているのですが、売り上げは上がっていません。
今までの経験上、成果は2、3ケ月後にでてきています。

といったわけです。
 
02/01(Wed)

2012年01月度

2012年1月度の結果です。

9219円です。

サイトは放置状態でいたので、しゃあない。
 
01/06(Fri)

2011年12月度

昨年12月度の売り上げは20874円でした。
まったくの放置状態だっただけに満足の結果です。

今年は、一から真剣に取り組もうと考えています。
 
HOME NEXT
 
オススメのドロップシッピング
私がお世話になっていますドロップシッピングの会社の「もしも」さんです。
無料でサイトの構築ができますのでご利用してみてはいかがでしょうか?

もしもドロップシッピング
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

TOPページ相互リンク
